スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子達からの・・・


5月24日 May母さんに贈り物が届きました♪


息子より

とても可愛らしいパッケージです♪


送り主は・・・


遠く、神戸に巣立った息子たちでした(*´ω`*)


箱を開けてみると・・・



おっきなケーキだ!


大きなバースデーケーキでした!ヽ(^。^)ノ


5月24日は May母さんの3歳のお誕生日だったのです!
巣立った息子たちからのプレゼントでした(*´ω`*)










リンリンにもおすそ分けをし 仲良く頂くことにしました♪

リンリンは フードを食べた後の食後のデザート。
May母さんはダイエット中なので・・
フードを遠慮して(笑) ケーキのみ頂くことに!


仲良く実食!



May母さんには “Happy Birthday”のクッキー付き♡
ドライフードのイチゴを美味しそうに食べてました!が
瞬殺で完食しちゃったので 食べてる写真は・・なしです(笑)



りんりんの人生初の“ケーキ”なるものを食べた後の行動は・・というと


自分のケーキを食べ終えた後、すかさず May母さんのケージに侵入!!

母さんの食べ残しがないかを隅々までチェック!!






・・・・にしても そこまで入念に調べることは ないと思いますけどね・・・(笑)

最終チェックは・・

人生初の美味しい“ケーキ”というものが、よほど気に入ったリンリンでありました!(*´ω`*)


ぽう次郎♪ペー三郎♪ 神戸のお父さん、お母さん
どうもありがとうございました!!


ぽぺ



May母さんは幸せな3歳を迎える事ができました(*´ω`*)
立派に 『シチーボーイ』 に成長した 素敵な息子達です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。