スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からお出かけ♪

ゴールデンウィークもあとわずか☆
今日はおとさんと、おかさんがお休みなので
みんなで山口県の『角島』ってところにお出かけしたよ♪
角島大橋は北長門海岸国定公園にある海の中のなが~い橋なんだ♪

大橋に向かう途中に、こんなワンちゃんを見つけたよ♪
ワンちゃり


すっごい上り坂だったけどおじちゃんはワンちゃりをグングン漕いでた!
気持ちよさそうだったよ(*´ω`*)



あたちたちは一足早く 海の中の大橋を気持ちよくドライブ☆
角島大橋1
角島大橋2


とってもいい眺めでちたヽ(^。^)ノ

海

今回は海の近くまで行けなかったけど とってもきれいな海でちた!


夢崎波の公園


最初に声をかけられたのは陽気そうなおじちゃん♪

「おぉっ!自分の事犬と思うてへん、人間と思ってるコーギーや♪(*´ω`*)」
ま、確かに当たってますけど(^_^;)



そのあとは夢崎波の公園内をMay母さんとお散歩したよ♪
『コーギー大好きなんです!』
『一緒に写真撮ってもいいですか?』って声かけられて
記念撮影したでしゅ♪(*´ω`*)
もちろん、熱烈ご歓迎ヽ(^。^)ノ してあげまちた(*^_^*)
たくさん、ワンちゃんもいて 黒ラブちゃんやトイプードルちゃんとも
しっかり ごあいさつ出来ました(*´ω`*)
May母さんもちゃんとご挨拶できて、わたち達ってお利口さん♪(笑)


帰りに大橋を渡るときに、あのワンちゃりのおじちゃんとわんこが
大橋に到着してた! すご~い☆  おじちゃん、がんばったね!!ヽ(^。^)ノ






たくさんお散歩して山口を後に、本州から九州へ。
関門トンネルを通って帰ったんだけど・・
トンネルの入り口で、なんだか見慣れないものを発見したよ。



『フグのぼり』って書いてあったような・・
フグのぼり


“こいのぼり”なら知ってるけど こんなの初めて見た!
おとさんも、おかさんも 見たことないって!(*^_^*)

なが~いトンネルは渋滞してて ノロノロ運転でちた。
間もなく 九州に戻ります♪

つづきは また明日ね♪(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。