

黄金週間☆

とうとうやってきました♪ ゴールデンなウィークが!
といっても 我が家はおとさんがシフト制のお仕事なので
いつも通り、通常な生活を送っております(笑)

でも、おかさんは連休なのでMay母さんとシトリンと一緒に
のんびり、まったり生活を送らせていただいております(*´ω`*)

G.W.前の仕事がちょいハードだったため、連休に入ってから
ダラダラと怠けモードで時間ばかりが過ぎていますが・・



でもね、この人達と一緒に居ると・・・
そりゃぐ~たらモードに入りますよね♪って(笑)


20140428201645e4f.jpg


いつものようにベッドの下で仲良く寝んね♪のお二人さん(*´ω`*)
なんだか微笑ましいでしょ??




でも、しばらくすると・・・



















めっちゃリラックスなシトリン姫♪♪♪笑















だって、親子だもん!ヽ(^。^)ノ
わたちのリラックスな体質はMay母さん譲りなんだから♪
ねっ♪May母さん(*´ω`*)

















201404282011465f6.jpg




ほんとに似たもの親子です(*^_^*)



20140428201145512.jpg


こんなわたち達ですが♪
どーぞ よろしく♪(*´ω`*)




そんなこんなで癒されながらの
ゆるい、ゆる~い連休です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おとさん♪ありがとヽ(^。^)ノ

最近、おとさんが朝のお散歩も頑張って一緒に行ってくれるの♪
おとさんと、おかさんと、May母さんと、りんりんと♪
毎日 仲良く楽しくお散歩してるのよヽ(^。^)ノ
おとさん、ありがと(*´ω`*)

こうやって見ると りんりん 大きく育ったね♪
May母さんは・・ 貫禄出ましたね!(*^。^*;)

May母さんとシトリン


でもね、でもね、おとさんの車は もっと、もっ~と大きいんだよ!
時々、お外に出してもらうときは おとさんの車につながれてるの(笑)

おとんの車と


迫力あるでしょ!
こうやって見ると、あたち達、まだまだでしゅね!
May母さん、頑張って大きくなりましょう!
あ、May母さんはダイエット中でちた!!(*´ω`*)
May母さんと同じ体重になるのは時間の問題??(^_^;)

楽しいひなたぼっこの時間でしたヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お花見☆

先日、夕方のお散歩で「きりん公園」に行ってきました!
あ、キリン公園って おとんがそう呼んでるだけで(笑)
本当はなんていう公園かは不明(*_*)
キリンのなが~い首が滑り台になってる公園です♪

小さい小さい公園なんですが 桜が満開で♪
地面が見えないほど桜の花びらが
じゅうたんのように敷き詰められていました!

お散歩の途中でお花見気分で寄り道してみました!

お花見1

ローアングルから♪
 リンリンさん May母さんにそっくりになってきました(*´ω`*) 

お花見2

おいしいお弁当はなかったですが♪
リンリンさんは桜の花びらと戯れて楽しそうでした♪

来年はお弁当持ってお出かけしてみようかな♪ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


絶好調☆

寒かったり、暑かったり 大変でちゅね♪♪
早く暖かくなるといいでちゅね♪♪♪

あ、申し遅れまちた。
あたち、りんりんことシトリンです(*´ω`*)
あたち☆シトリン

こんなにしっかりとコギたんになりまちた!
May母さんと一緒にガウガウしながら、でも仲良く(*´ω`*)
楽しい毎日を過ごちております。
毎日絶好調なりんりんなんです!
よろちくね♪


絶好調なりんりんさん、つい頑張りすぎてこんなことに・・・

ごめんね

イカさん、ごめんなさい。
楽しく遊んでたつもりでしたが・・・
やりすぎました(*_*)

りんりんさん、一生懸命も ほどほどにね♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

仲良し親子☆

暖かい日と寒い日が まだまだ続きますね~

4月になったので、お天気もそろそろ落ち着いて欲しいものです。

さて、我が家の似た者親子は・・というと





相変わらずガウガウしながら、それでもくっついて(笑)
いつも一緒に居ます♪

お散歩も一緒♡(о´∀`о)

日向ぼっこも一緒♡(о´∀`о)



いつも二人で仲良しこよし♪

May母さんがいないと おんおん鳴いてしまうりんりんさん♪
置いていかれるのは寂しいみたい(*^^*)

お母さんの真似っこをしては同じポーズで
見間違えるほど似ております♡

今からの成長が楽しみです(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
