

堂々たる・・・


毎日誰かの居たお正月は去り・・
MayさんFamily オンリーでのお留守番が始まりました。


お正月前は、何があるわけでもないですが、ただただ Mayとチビコギだけを残して
仕事に出るのが不安で不安でたまりませんでした。

でも意外とお利口さんにお留守番してくれて居ます♪
帰った時は、いつも みんなで気持ち良さそうに寝ております(笑)
Mayお母さん 頑張ってくれてるから大丈夫でしょう♪


今では MayさんFamilyを残して仕事に行くのも
なんの不安もございません(*´ω`*)

ただ・・・・
私が離れたくないだけです(笑)


そんな中、紅一点のこの方!


なんとも 堂々たる寝姿で・・・って











いやぁ〜 貫禄アリアリでしょう! ι(*´ω`*) ノ


一応さ、姫ちゃんは女の子なんだからさ・・・(; ̄ェ ̄)
でも、May母さんの小さい頃の寝姿とよく似てる(笑)



男兄弟のなかでも引けを取らない
ジャジャ馬娘ぶりが 垣間見える
1枚でありました!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

破壊王


仕事も始まり、May Family でのお留守番♪

ワンコだけの まる1日のお留守番・・


どうなることかと心配してましたが
意外と平気そうでした(*´∀`)

・・・まぁ、大きな問題もなく お留守番できました(*´∀`)

しか〜し!!!

帰ってからのお片付けの大変なこと(; ̄ェ ̄)
Mayさんが子供だった頃の事を思いましました♪


5匹もいれば きっとそれぞれ 悪さをしていることでしょう(*゜▽゜*)



今、彼らのが夢中になっているのが 段ボールの破壊!(笑)
みんなで代わる代わる 段ボールをカミカミ☆むしゃむしゃ☆
そして 覗き穴が 出来ましたとさ♪(*´ω`*)


こんにちは! あたちは ここにいるよ♪
わかるかな?(*゜▽゜*)


お留守番は楽ちいよ♪(*´ω`*)
兄弟仲良く Mayお母さんと お利口さんにお留守番してるよ(*´∀`)


破壊の程度はまだまだ小規模ですが
大魔王になる日は・・ 近そうです(^∇^)ノ

頑張れ!
破壊 大魔王ズ!(笑)

ちょっぴり期待しちゃいます(*´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


夢のような生活が・・・

長かった連休も今日で終わり。
夢のような コギ漬け生活が・・・(。-_-。)

さてさて、肝心のチビコギさんたちは とっくに夢の中♪

ねぇねぇ・・ その体勢って ツラくないの?(笑)





おんなじようにシンクロして寝てる姿をよく見ます(*゜▽゜*)
これってなんなんでしょうね(*´∀`)
・・可愛すぎる♪(*´ω`*)

ちなみに 引きの絵面は こんな感じ♪

20140105224152150.jpg


なんだかんだ、みんな気持ち良さそうに寝んねしております!
体も成長してますが、イタズラ具合も成長しております!(*´∀`)
これからは 知恵比べも 楽しみのひとつとなりそうです♪(笑)
負けませぬぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1番ノリ!



1番小さく産まれた僕☆




体重の増え方も、1kg超えるのも
全然みんなに敵わなかったけど・・




ジャ〜ン!!(*´∀`)



ついに僕も 1番ノリ!しちゃいました♪
















ほら、お耳がちゃんと立ったよ♪
しっかり 両方 ちゃんと立ったよ!(*´ω`*)







パピコギから、チビコギへ
僕が1番ノリだよ!(*゜▽゜*) ノ



でも 不思議だね♪


お耳が立つと 表情も変わるんだね♪



ほら、いっちょまえの『コーギー』って顔してるでしょ? (笑)










みんなのお耳も 早く立つといいな♪(*´ω`*)

楽しみ♪ 楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ツインズ♪


いつもは大抵 離れた場所で 別々に寝ることが多いトライ君( ^ω^ )

気がつけば・・ 二人仲良く寄り添って寝てる♪

すんごい可愛い♪(*´ω`*) ♪
ま、いつもの親バカですけどね(笑)


20140103195552f6b.jpg

仲良く添い寝してる姿をみると
なんだか癒やされます♪(*´ω`*)

仲良くケンカしながら しっかり成長してください(*´∀`) ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ハ〜 ヨイヨイ♪

今日はお天気も良く♪
みんなでたくさんご飯を食べて コギプロやったら
疲れて寝ちゃいました♪(*´ω`*)

とってもポカポカして気持ちよかったので
寝相も 『小躍り』 しちゃってます( ^ω^ )ノ





僕ね、お耳も大きくなって もうすぐパピコギからチビコギに
成長するんだよ♪
ほら、上を向いたらもう立派なコギさんでしょ?( ^ω^ )


20140102183034c11.jpg


きっと お耳が立ったら もっとかっこ良くなるので
楽しみに待っててね〜(*゜▽゜*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます☆

新年 あけまして おめでとう ございます。
昨年はたくさんの方にブログにおこしいただきまして
ありがとうございました。

本年もチビコギの記録方々 日々の成長を
アップしていきたいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。


年明け一発目のBoyは この子♪









只今 ぐっすりお昼寝中(*´ω`*)
さぞかし可愛いお顔だろうと そっと覗いて見たところ・・・・












20140101124943d45.jpg








そんな牙剥いて 寝なくても〜(笑)

実は、この前 違う子が同じ状況で同じ状態で寝てました!
なんでお鼻を突き出して寝るんでしょうね♪

可愛いお顔が台無しですf(^ー^;






201401011310232d8.jpg


僕は本当はこんなに可愛いお顔をしてるんだよ♪
こんな僕たちの成長 楽しみにしてね〜♪(*´ω`*) ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
