

コギ漬けの日々 スタート!

一足早く、今日から年末年始のお休みとなりました!
いよいよ来年の仕事始めまで、どっぷりと
『コギ漬けの日々』を送ることとなりました・・・万歳! ι( ^ω^ )ノ

コギさんは面白い行動するんで じっくり観察しよ〜っと♪


この写真もそうなんだけど(笑)



直寝不動で寝てる時に、両サイドに二人が寄ってきて
がっちりガードするように Wanを挟んで寝てしまった(笑)
全くピクリともせず、ずっとこのまま眠っておりました。

二人が離れた後も、直寝不動は続きましたとさ♪(*´ω`*)

さ〜てと、今年の年末年始は
コギ漬けになって 引きこもるぞ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

使い方 違いますよ?(笑)


離乳が始まって、いっぱい食べて
いっぱい出すようになったチビコギ!

天気が良くないのも手伝って、下に敷いてるタオル類が
乾かずに間に合わない!

仕方がないので、少しクタクタになってしまった
穴あきのタオルを敷いてやったところ
穴のほつれと戯れて・・・
穴が拡大して〜 (。>д<) 


これじゃイカン!と 穴隠しに
お母ちゃんのトイレのトレーを入れてみた。

みんな、お母ちゃんがカジカジしているトレーの淵を
お母ちゃん同様 カジカジし始めた。

お母ちゃんの小さい頃を見ているようです♪

しばらくすると、なんか静かな事に気がついて・・


あれ?
またなんかよからぬことを・・・!
と思って覗いてみると〜


ベッド代わりに?









おやすみなさい。

Mayお母ちゃんも、よくこれで寝てました(笑)
・・・血は争えません(笑)

でも、それって そんなに気持ちのいいものなのかい?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あれれ〜

夜勤のパパさんから電話が。

『あれ、写真 違うよ』と。

え???
あ? そう?


・・・で見てみると


ホントだ! 違う〜

真っ黒コンビ へそ天で寝てると
どっちがどっちか わかんないf(^ー^;

というわけで、トリは・・・の写真は
一番おっきなお坊ちゃんでした!

本当のトリは、この子♪
いつも寝てて、マイペースな子。

ラップの芯で遊んでたんだけど







いつのまにか 枕?にして寝ちゃってました♪
見ようによっては バット持ってるみたい(笑)

すんごくお茶目な坊ちゃんです(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トリは・・・

1kg目前組☆ 最後は僕です!

僕はいつも寝てます。
だから、寝てる写真ばっかりです!(笑)
黒いのが僕だよ♪

お隣は僕を追い越して先に1kg越えしちゃったよ!

でも、とっても仲良しなんだ (*´艸`)
今日は二人揃っての可愛い〜寝顔をどーぞ!(*´ω`*)





産室からの脱走も、給水器ペロペロも
僕が1番なんだよ♪(*´ω`*)

これからも どんどん いろんなことに挑戦するよ!

そして、寝る子は育つ!
いっぱいいっぱい 寝倒します!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ガォ〜 ι(`ロ´)ノ


一番小さく生まれた子♪

今ではもう1kg目前!!( ^ω^ )



そんな僕ちゃんですが・・・


ガルル~



こんなにワイルド?に成長してます!

可愛い歯がキュートでしょう♪(*´ω`*)

もっともっと カッコ良く成長するぞ! ι(^o^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おすまし~☆


 1ヶ月を過ぎ、チビコーギーズの顔もしっかりしてきました!

なんちゃ可愛い子たちです♪



唯一、女の子だったべっぴんちゃん♪

べっぴんしゃん


おすまし顔で パチリ♪

Mayお母さんも小さいころ、おんなじような事してました!(笑)

なんでコギさんって あご乗せるの好きなんだろう(*´ω`*)


とっても可愛い1枚でしたヽ(^。^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




そんな隙間に•••

ちょいちょい登場するこの人。
昨日 1kg越えを果たした 黒い人。


この場所は、みんながお気に入りの一角なんですが

占有率はこの人が1番かも知れません。(笑)


でも、だからといって





そんな隙間にハマらなくても••• よくない?(笑)








サークルからはみ出してる 手足がまた 可愛いんですって!(*´ω`*)



こんな姿を眺めてるのが
一番の至福の時間です♪ (*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


1kg越え!

5日ぶりに体重測定してみました!
見事、この二人は1kg越えました(笑)

残りの子も900g台なので、すぐ越えちゃいそうです♪(*´∀`)




どぉ?可愛いでしょ♡(*´艸`)

たらふく離乳食食べて、おっぱい飲んだ後は…
爆睡してまーす!(笑)

もうちょいで1kg越えチームは
また明日♪


にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村

可愛かぁ~(*´∀`)

気がつけば1ヶ月…
最近はしっかり長く寝るようになりました。

起きてる時間もバトルをしたり
おもちゃをカジカジしたり
時にはひとりでコロンコロン
転がって遊んでみたり。

しかし、寝てる写真の多いこと!(笑)

いつ見ても、誰見ても へそ天で寝ております。
無防備過ぎ~♡(*´艸`)

でも、つい写真撮っちゃいます♪

今日は可愛いへそ天寝姿を♡(*´∀`)




にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村

酔っぱらい?(笑)

今日の1枚はこの人♡(*´艸`)

一番大きくて、でも甘えん坊で
キュンキュン鳴いてるかと思えば
「うぅぅ~、わん!」って吠えたり(笑)

すんごく愛らしい子なんです♪

そんな坊っちゃんのスーパーショット☆







なんだか 酔っぱらいの親父のよう(笑)

あんまり可愛いので撮っちゃいました♡(*´∀`)

可愛い仕草に癒されっぱなしです♪(*´艸`)



にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
