

サークル 快適~(*´∀`)

薄暗い産室から明るく広~いサークルへ♪

いやぁ~(*´∀`)快適です!(笑)


と、言わんばかりのチビコーギーズ(*´ω`*)

寒くないかなぁ~(。>д<)

という心配をよそに・・・




こんな状態ですゎ(*´∀`)

皆さん、各々好きずきに 寝ております(笑)

もう めちゃめちゃ可愛くて♡(*´艸`)

仕事行くの忘れそうです♡(^ω^)♡


にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村

サークルデビュー☆

チビコギさんたち、大きくなって
活動的になってきました!

ヨタヨタ歩いてましたが
ちょっとジャンプしてみたり
兄弟に飛びついてみたり♡(*´艸`)

可愛い限りでございます♪

そんなみなさんですが…
産室脱走が板についてきました( ̄▽ ̄;)

毎回、5cm、また5cm、と入口を高くしてきましたが
一番大きな坊っちゃんが
高くしたばかりのハードルを
簡単に超えてしまいました…

もう限界です。
これ以上は高くできません(・・;)

というわけで!



めでたくサークルデビュー☆いたしました♪(*´艸`)

みんか大喜びしてました!

また、大変になるけど
Mayママ 頑張ってね♡(*´∀`)


にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村

チビコギの検診☆

先日、チビコギさんたちの検診に行ってきました。

今回は心雑音の検診です。

結果は異常なし♡(*´∀`)

順調にスクスク育っております♪



帰りの車の中で余裕の授乳♡(*´艸`)

Mayママは大忙しです♪(*´∀`)


にほんブ ログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブ ログ村

お手上げ~

日に日に成長しているチビ達ですが授乳も後半になると自由行動に・・・

動きも激しくなりお手上げ状態になってます(>_<)

お手上げ

成長とともに可愛ゆさも倍増してま~す♪

ハートイチ①



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Mayママ♪お疲れ様☆

半月を過ぎ、300g前後で生まれたチビコーギーズも
600g前後と2倍の大きさに(*^_^*)

そうなってくると、大変なのはMayママさん♪

Mayママは もともとおっとりさんで
群れたり、群がったりするのが凄く苦手。

とはいえ、チビコーギーズ達は
おっぱいに群がってきます!


最近はお父さんに買ってもらったお姫様ベッドが
スゴクお気に入りのようで(*^_^*)
時々、うたたねしています。

そんなお気に入りのお姫様ベッドで
ゆったりチビコーギーズにおっぱいあげています♪

なかよくおっぱい


お腹がいっぱいになると争奪戦から1匹、また1匹と
離脱をしていくんですが・・・



この人・・・



お姫様ベッドの淵の際どいところで
なんだか気持ちよさそうに寝ています(笑)


もう飲めな~い


でも、みんなの嬉しい成長ぶりとは裏腹に
Mayママに襲い掛かる悲劇!!


吸引力



おっぱい、痛いんですけど!!(ー_ー)!!

そう、そしていつも おっぱいをあげた後は
逃げるようにお気に入りのベッドの下へ・・


避難場所



おっぱい吸われ疲れてヘトヘトになって
ももんがのように這いつくばって
しばしの休息をとる Mayママなのでありました!


ママ、いつもありがとう♪(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


大事件!!

長い長~い・・と思っていた5連休もあっという間。
しかし、仕事の4日は長かった!(笑)

チビコーギーズも急速に成長しております!
きっとパピコギ時代はあっという間に終わるのね・・(´・ω・`)

さて、5連休終えての最初の1日目。
二人して仕事へ出かけました。


Mayさんファミリーだけでの 初のお留守番!!


大丈夫だろうかと心配はしましたが
Mayさんのことなのできっと大丈夫だろうと
安心して仕事に出ました。

夕方仕事を終え、超特急で帰ってきましたが
さすがMayママ♪ しっかりお留守番出来ていたようで
チビコーギーズもスヤスヤ眠っておりました♪(´∀`)

Mayさんファミリー お留守番2日目。
早速事件が起きました・・・


今日も大丈夫だろうと、でも急いで帰ってみました。
Mayさん、ちょこんと座ってお出迎え♪


「ただいま~☆彡おりこうさんやっ・・・・??」


「あれ?なんか居る・・・」


「ありゃりゃ~~!!( ̄▽ ̄;)」



そうです。Mayさんの座ってる横に黒い物体。
しかも隣に置いてあるクッションの上にもなんかゴロゴロ・・

まだまだ先だろうと思っていた大脱走!
まさか、こんな早くに脱走するなんて・・(>_<)

生後13日目の出来事でした♪

脱走犯その1


脱走犯その2


5匹中4匹 脱走してました(笑)
残る1匹はゲージの中でスヤスヤ~♪
一番体が小さいので無理だったか。と思ってましたが
この日の夜中、まんまと5匹揃って脱走してました(*´ω`*)


次の日はお父さんがお休みだったので入口を高くしてもらいましたが
その日の夜中、黒いのが再度脱走し、Mayママのおっぱいを
しっかり吸っていましたとさ~♪

これも嬉しい成長の一つです!
しか~し! お父さんとお母さんは
仕事中、気が気ではありません!!(笑)


そして、嬉しいニュースがもう1件☆彡



ようやく開眼!!
これまた、表情が出てきて可愛さも増しますね~♪


撮れたての可愛いお顔~♪

可愛いでしょ?

いい顔してるでしょ?



おまけのサービスショットもど~ぞ!


快適~♪



みんなのお顔が撮れたらまたアップします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お披露目~☆彡

こんにちは~♪

今日でチビコーギーズも生後11日目!
ということで 今日はお披露目しちゃいま~す♪


トップバッターは・・
一番大きな甘えん坊な男の子♪


くまもん

こう見えて・・・
グズ男です!(笑)
おっぱいは一番最後まで吸ってます(*´ω`*)
しかもキュイ~ン☆キュィ~ン☆といつまでもグズって離しません!
おかげで体重の伸びは1番です!(*´▽`*)

次は愛嬌たっぷりの男の子♪

くろもん


どぉ?可愛いでしょ?(*´ω`*)
黒ちゃんズはそろって甘えん坊♪
これまた体重は2番目に重いんです。
もしかしたら黒ちゃんズで
おっぱい飲み尽くしてるんじゃないかと心配してます(笑)


お次はイケメンくんの登場です!

矢じるし

なかなか男前でしょ?(*´ω`*)
生まれた時はちょっと小さめだった僕も
黒ちゃんズに追いつけ追い越せで
ずいぶん大きく成長しました!
おっぱい争奪戦にも引けは取りません!p(^o^)q


次に控えますのは一番小さかった男の子♪


ハートイチ

生まれた時から体の大きさが一回りほど小さかったため
おっぱい争奪戦ではおっぱい奪われっぱなし・・
気がつけば体の大きな黒ちゃんズに押しのけられ(´Д` )
おっぱいなかなか飲めなくて・・

そんな僕も今では黒ちゃんズでさえ
おっぱいは譲りません!( ̄‐ ̄) 
でも、おっぱいは選ぶけどね・・(笑)

最後は紅一点 べっぴんさんな私♪(*´ω`*)

ベッピン


どぅ?イケてるでしょ?(笑)
女の子だけど黒ちゃんズに負けないくらい
たくましく育ってます♪
コロコロ可愛く成長しています(´∀`)ノ


11月22日生まれの1姫4太郎♪
順調に体重を増やしております!
早く目が開くといいなぁ♪(*´ω`*)

これから寒くなりますが
体調管理に気をつけてもっともっと
大きく育つぞ~!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
