

今日から5連休!

11月22日の出産から早7日
あっという間でした・・・

実は・・
きっと出産は今週くらいになるんじゃないかと
パパさんと集中してここら辺に
お休みを固めていたんです!(笑)

見事、想定外の22日!
私はこの日、福岡にお泊りの予定でした。

せめて24日、25日にしてね~♪
なんてMayママ♪に頼んではいたのですが
まんまと・・・です。(笑)

考え方を変えれば、チビコギさん達と
一緒にいる時間が少し長く取れた・・ということで
結果オーライ♪( ´ ▽ ` )♪です!

300g前後で産まれたチビコーギーズも
4匹は400gを超えました♪
一番小さかったコギさんも300gを超え
みんな順調にすくすく成長してくれています。

tibikogi.jpg


可愛いでしょ♪( ´ ▽ ` )
親バカ全開の私です!

Mayママ♪も なかなかいいお母さんっぷりで
ホント、感心します(*´ω`*)


・・ということで、ハラハラ気を揉むはず?
の5連休が、チビコーギーズと一緒に過ごせる
5連休になったという、とってもハッピーな結末でした♪

べっぴん


我が家に舞い降りてきた天使たち・・
どうぞ幸せに育ってください♪(*´ω`*)♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

引っ越しました♪

 この度、母になりました♪

Mayママ

Mayママです♪



これを機に ブログをお引越しすることにしました。




Mayチビコギ 038


可愛いでしょ♪( ´ ▽ ` )ノ


チビコギ 053





Mayママ☆チビコーギーズが繰り広げる日常を

今度はパパも参戦して?!アップしていこうと思いま~す♪♪♪


旧ブログはここから⇒Mayと私のスローライフ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
