

お兄ちゃん達との思い出♪

たくさん思い出できまちた♪
楽ちかったでしゅね(*´ω`*)

また行きましゅ!

 りんりんこよりヽ(^。^)ノ

神戸遠征1
神戸遠征2

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

続きを読む


神戸遠征~!

お兄ちゃんたちに会って来まちた!
神戸遠征弾丸ツアー♪

ぽう次郎お兄ちゃん♪
神戸遠征ツアー 087

ぺー三郎お兄ちゃん♪
神戸遠征ツアー 088

ぽぺ郎お兄ちゃんと会えて嬉しかったでしゅ♪
とっても優しかったでしゅよ!(*^_^*)
広い公園を一緒にかけっこしまちた!
お家でコギプロもしまちた!

ぽぺ郎お兄ちゃんのパパとママは
と~っても優しかったでしゅ!(*´ω`*)
お兄ちゃん達 幸せそうでちた!
あたちも嬉しくなりまちた!!ヽ(^。^)ノ


ぽうお父さんも一緒に会いに行きまちた!
神戸遠征ツアー 086

かえでお姉ちゃんとベリーお兄ちゃんも一緒に行きまちた!
初めてのロングロングドライブでちた!
すんごい楽しかったでしゅ(*´ω`*)

あたちはお兄ちゃんちにお泊りしたでしゅよ♪
素敵なお家でちた!
May母さんは車内泊組で 淡路で生しらす食べたそうでしゅ!
ソフトクリームも食べたんだって!

あたちはお兄ちゃんちでおいちいご飯を頂きまちた♪
そしていっぱい遊びまちた!

DSCN0279.jpg

また行きたいでしゅ!
絶対行くでしゅ!!(笑)
待っててね(*´ω`*)笑っ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


はるばる神戸から・・

そして メイリンママは8月某日 大阪へお出かけしました!
今回はあたちとMay母さんはお留守番でしたが
いつか、お兄ちゃんたちに会いに神戸へ行こうと思ってましゅ♪

そして、お兄ちゃんたちが九州まで遊びに来て、いつものひ広~いドッグランで
一緒にかけっこするのが あたちの夢でしゅ♪♪(*´ω`*)


神戸から大阪まで 遠路はるばる駆けつけてくれたお兄ちゃんたちでしゅが
台風の影響で、あいにくの雨。
しかも お兄ちゃんたちは雨が嫌いでしゅ。

あたちとMay母さんは雨降りでもお散歩に行くのを楽しみにしてましゅが
お兄ちゃんたちは雨に濡れるのが嫌いだったみたい。
メイリンママに会うために雨に濡れちゃったからテンション下がってたんだ~って
帰ってメイリンママが教えてくれまちた。

お兄ちゃんたち、嫌いな雨の中 ありがとうございまちた!


そんなお兄ちゃんたちを紹介しましゅ。

けんたお兄ちゃんにもよく似てる
ぽう次郎お兄ちゃん♪

ぽう次郎



キリっとした イケメンでしょ??(^_-)

そして、あたちに一番似ている ちょっと女の子のような
ジャニーズ系の甘いマスクのペー三郎お兄ちゃん♪



ぺー三郎


ほら、あたちと見分けがつかな~い♪(*´ω`*)

え?? あたちじゃないかって??
違うよ、ペーザお兄ちゃんだよ!


ちなみにあたちはこんな顔ヽ(^。^)ノ


シトリン


あ、今 『おんなじじゃん!!』って思ったでしょ♪(笑)
ちゃんと見分けてくだしゃいね(*´ω`*)


とにかくメイリンママはポージお兄ちゃんとペーザお兄ちゃんと会えて
すっごい嬉しかった♪って言ってまちた!

いつか MAYU母さんFamilyも一緒に大合宿を決行したいでしゅね♪

そんな日が いつか来ることを願って☆
いっぱいご飯食べて成長しようと思いましゅヽ(^。^)ノ


お兄ちゃんたち、待っててくだしゃいね!
今度はアウェイではなくホームで!(笑)

りんりんより

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ぼく けんたです♪


少し前に 巣立った子からお便りをもらいました(*^_^*)

スクスク成長しているとの事で 一安心です♪

それにしても よく似るものですね(*´ω`*)





紹介します♪
けんたお兄ちゃんでしゅ!

けんたくん

あたちの自慢のお兄ちゃんでしゅ♪
こうしてみると よく似てるでしょ?

シトリン

みんなに似てる!って 可愛い♪ って言われましゅ。

もっと似てるお兄ちゃんもいるので また紹介しましゅね♪ヽ(^。^)ノ

いつか おんなじ顔した家族 勢ぞろいして
記念写真が撮ってみたいでしゅ!(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
