

暑中お見舞い申し上げます♪

皆様、お元気でしゅか??
暑い日が続きましゅが、お体 ご自愛くだしゃい。

暑い日が続くかと思えば、大雨が降ったり
メイリン地方は変なお天気でしゅ。




さて、冬の間、荷物置きとなって しばし封鎖されていた縁側が
ようやく復活いたしました☆(笑)

いい風が入ってくるんでしゅよ♪


縁側復活♪


こっちの縁側から 裏のお庭ドッグランまで!
あたち達の行動範囲が広くなりまちた!!

涼しいところを見つけてお母しゃんと大移動♪

だけど・・・






やっぱりあたちはコレが好き( ´艸`)





ペットボトルの氷枕
夏はこれ~!
やっぱりコレでしょ!(笑)


にほんブログ村



仲良し親子 PART2







ベッドの下に潜るのが大好きなMay母さん。







そんな May母さんが大好きな りんりんこさん。










ベッドの潜ろうとしてるMay母さんを追いかけ








無理やり May母さんの横に割り込んで・・・・・・







結果、こんな感じで収まりました。(笑)







ってか、収まってませんけど!! (*´艸`) 笑っ













二人して・・ 何がしたいの?(*^^*)♪





可愛すぎる親子です♪(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


雪の中のお散歩♪

昨日の夕方のお散歩も、小雪舞う中〜♪(*´∀`)
でのお散歩でした!


May母さんはへっちゃら♪(*´∀`)




りんりんこさんは・・・
2015010121571344e.jpg
冷たいでしゅ!(。>д<)
でも なんか楽しいでしゅね♪( ´ ▽ ` )ノ




田舎の田んぼばかりの何にもない大自然の冬を
満喫したお二人さんでした(*´∀`)
20150101220408e85.jpg




そんな二人は

帰ってご飯を食べて・・・


安定の二人寝( ´艸`)♡

20150101220018f35.jpg

 いつ見ても 寝てるんですよね(笑)

とても仲良しな親子です♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

まだまだ子供♪

お散歩に出て 田舎道をズンズン突き進むりんりんこさん♪
逞しさはピカイチです!(笑)

メイお母さんとわちゃわちゃしながら歩きます。
メイもとっても楽しそう ♪♪♪♪(*´艸`)

帰り着いてご飯を食べて しばらくゴロゴロしてたけど・・


気がついたらパピパピしながら 睡魔に負けて寝てました!
今も隣で高いびきで寝ています。
まだ8時なんですけど(笑)





やっぱり睡魔に勝てない お子ちゃまでした!
そんなりんりんこさんを見てるのが好きです (*´ `*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Happy Birthday May’s Children!!

2013年 11月22日

Mayちゃん、お母さんになりました♪
4男1女 あの小さな体でよく頑張って産みました。

本当に昨日のことのよう・・

チビコギ時代のお顔です(*´ω`*)


可愛くて可愛くて仕方なかった!(笑)

毎日、帰るのが楽しみでした!
大きくなるに連れ、ドキドキしながら帰ることが増えたり(笑)
帰ってみると イタズラ三昧で 思わず笑っちゃったり (*´艸`)

子育て、すっごく大変だったけど
そんなこと すっかり忘れちゃうくらい とにかく楽しかった♪♪♪


2014年11月22日

そんなチビコギ達も 無事に1歳を迎えることが出来ました(*´∀`)

成長したMay’s Children♪♪
20141125214159ac9.jpg

ずいぶんと大人になって(*´∀`) コギさんらしくなってきました (*´ω`*) ノ
最近の写真の子も ちょっと昔の写真の子も居ますがf(^ー^;
みんなの成長ぶりが見れて とても嬉しく思います(*´∀`)


ちなみに我が家の姫は ・・

20141125215749790.jpg
20141125215750543.jpg

ちっちゃいケーキをダイエット中のお母さんと食べましたとさ♪

でも ぽぺ郎お兄ちゃんたちのケーキは
大っきい豪華なケーキだったね♪ (*´艸`)


20141125215747d5b.jpg

May母さん、ダイエット成功させて
おっきいケーキを食べましょうね♪ (*´艸`)


素敵な家族に迎えられて 幸せいっぱいのMay’s Children !
これからも スクスクと成長してください♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
