

ご無沙汰しております!

長らく放置しております・・・
あたち達は元気にしてましゅよ!(*´ω`*)


Mayママが、お仕事が忙しくて 毎日ざんぎょう??してたので
あたち達はお利口さんにお留守番してまちた!

そしたら スーパーおじいちゃんがお散歩に連れて行ってくれるようになりまちた!(*^_^*)

でも、あれから おじいちゃんの顔を見るたび催促しちゃうので
おじいちゃんはちょっぴり 後悔してるみたいでしゅ!(^_^;)

ようやく Mayママのお仕事もちょっと落ち着いたようで、少しだけ早く
帰ってくるようになりまちた!


ゴールデンウィーク??という名の長いお休みを目前に
なんだかお天気も良くなって昼間はちょっぴり暑くなってきまちたね!


ようやく落ち着いて土日のお休みがとれたMayママが
ホットカーペットを外して床をリニューアルしてくれまちた!!

ちょっとお部屋も明るくなりまちたよ♪♪♪


お久しぶりです! Mayです♪
みなさん、お元気ですか? 体調崩さないようにしてくださいね!
リフレッシュ!

相変わらずカメラ目線なMay母さんと 出遅れるりんりん(笑)


おじちゃんちは田舎なので、窓を開けておくととっても涼しいんでしゅ♪
縁側やテラスや、遊び場もいっぱいあって とっても快適でしゅヽ(^。^)ノ

快適すぎて無防備なりんりんこ(笑)
よっぽど居心地いいんでしょうね(*´ω`*)

油断し過ぎ?

油断しすぎです(笑)

毎日毎日、親娘仲良く成長してましゅよ!
みなさんも よいGWをお過ごしくだしゃ~い♪ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルになったお部屋でのMayちゃんとシトリンちゃんの笑顔が久しぶりに見られて良かったです。残業続くと2ワンの御世話大変ですが、おじいちゃんが代わりに散歩してくれると本当に助かりますね。
GWは是非2ワンとご家族でゆっくりお過ごしください。

メグワン様

子供部屋のような(笑)カラフルなお部屋、嬉しそうなメイリンさんでした!(*´ω`*)
昔から残業の日は誰もいないお部屋でじっと待つ日々でしたが、おじいちゃんのお散歩が始まってからは残業も悪くない??なんて思ってるのでしょうか?(笑)
帰ってきても『おかえり!お利口にしてまちたよ!』って笑顔で迎えてくれます(*^_^*)

GWは帰省客も多く(笑) みんなに愛想を振りまいて可愛いね♪って撫で撫でしてもらって大満足のお二人さん♪
遊び疲れて眠ってることもしばしば(笑)

メグちゃん&メグワンさんもGW楽しんでくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
